< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2011年06月07日

そろそろ時期ですね


最近人気のあんちくしょー。
ちょいちょいテレビにでているシンガーソング芸人のAMEMIYAの
「冷やし中華はじめました」がとんでもなくツボってます。



素晴しい妄想力に脱帽です。


  続きを読む


Posted by つぶすけ at 16:59Comments(0)music

2011年05月11日

元気になるうた


暇なのでぼやぁ~っと音楽を聴いたり寝てたり本当にだめな生活を謳歌しています。

結構こうゆう時間も大好きだったりします!

非国民でごめんなさい…

そんな非国民ライフなつぶすけが
最近好きでよく聴いている曲があります。

カラーボトル「情熱のうた」という曲です。

  続きを読む


Posted by つぶすけ at 17:44Comments(0)music

2009年09月28日

約一ヶ月ぶり


なんやかんやでやっぱりじつは地味ぃ~に唄ってます。

前回あっぷしてからすでに1ヶ月以上も経過してしまっているのですが、今月になって結構な数を録音していたりしました。

暇があれば歌ってる感じなのに、なぜに歌唱力は養われないんだ?
おかしいぞ、これ?

うちのラヴィちゃんの悲鳴は日に日に増加傾向にあるのに…
HDDの容量にいたってはこの前521MBという数字を叩き出してきて
かなり動揺しました
携帯のマイクロSDカードよりも容量無いんだけど?
おっかしいなぁ~(´-ω-`)

そんな「継続は力なり」なんて言葉をことごとく無視したつぶの暴走っぷりですが、例のごとく告知をさせていただきます。
  続きを読む


Posted by つぶすけ at 00:54Comments(0)music

2009年08月21日

買物運、絶好調!


やっと手に入れた!!!
ヘッドホン

  続きを読む


Posted by つぶすけ at 23:42Comments(0)music

2009年08月19日

奥さん、素敵です。


ちょっと前にテレビでやっていた映画「時をかける少女」を途中からチラッとみたのですが、とっても素敵な作品でした。

途中からみたのにガンガン泣きました。

始めからみればよかったよ・・・と激しく反省したのでお給料出たらソッコー
近所のTSUTAYAでレンタル確定です。

 


それに伴い無性に奥華子の曲が聴きたくなったのでひっぱり出し、かけてみることにしました。




  続きを読む


Posted by つぶすけ at 21:53Comments(0)music

2009年08月19日

飽き性、ふたたび…


空前の読書ブームがあっさり去ってしまい
やりたい事がたくさんあったはずなのに急にまた無気力状態になってきました。

いかんな。

これ、ヤバイ傾向です。
軌道修正かけないとまたどんよりモードに突入してしまう。


気を引き締めておかなくては!!


さて、そんなこと語りつつもじつは地味ぃ~に歌は唄ってますよ?

それくらいしかやる事ないんだな。

しかしながら、歌を唄ってもHDDの容量が危機的状況まで減ってるので外付けを早いところ購入しないと結構ヤバイんですわ。


金持ちになりたい。。。


というわけで、今回もまた告知です。

  続きを読む


Posted by つぶすけ at 19:50Comments(0)music

2009年08月09日

ヒキコモリの休日


毎日雨で気分もどんよ~りします。

でも、基本はインドア派・ヒキコモリンなのでお外の天気なんてたいして気になんないんすけどねっ!

さて、今回も告知です。

  続きを読む


Posted by つぶすけ at 15:35Comments(0)music

2009年08月04日

妙齢女性の本気


余計な事をつらつら書いていて
当初予定していたことを書くのすっかり忘れていました。

アホにも程があります。

  続きを読む


Posted by つぶすけ at 22:34Comments(0)music

2009年07月24日

ウゥ~ララァ~♪


最近はなんだか歌いたくて仕方ない病です。

なんでだろーな?

下手のなんとやらでしょうか(;^ー^A


歌ってる時は楽しいというのもあるのかもしれませんが、若干ウザい事があっても精神的に安定していられるような気がします。

ストレス発散に近いことが出来ているのかもしれません。


ただねぇ。
自宅で録音なんで腹の底からの発声は無理なんですよね…。

それだけが悩みの種です。

こりゃ「ひとカラ」かなぁ?

防音効果の高いお部屋が欲しいわ( ̄~ ̄;)




  続きを読む


Posted by つぶすけ at 19:48Comments(0)music

2009年07月13日

地味に歌ってます


じつは地味ぃ~に歌ってます。

以前は、ここでも公開していたのですが
お歌は基本・ケロログさんの「+つぶ日記+part2」にて公開することにしました。

たまに気が向いたらコチラにも音源をぺったっと貼るかもしれませんが、
ほとんどは「+つぶ日記+part2」に置くかと思いますので
よろしければケロログさんのボイスブログも覗いてみてください。

ぐだぐだ歌ってます( ̄ω ̄;)

でもそろそろラヴィちゃんのHDD容量がヤヴァくて
もう収録もままならない状態です。

早いところ外付けのHDD買わないとっ!

歌えなくなるぅぅぅーーー!  続きを読む


Posted by つぶすけ at 23:59Comments(0)music