< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

2008年08月04日

ひっぷ!

あっ。。。

日付が変わっちゃったよ…。
さっきのごはん日記の追記に載せようかと思ったのに…

チッ!!

いやね、さっきごはんを食べている時に観てたのが「銀魂」だったんですよ。
銀時の尻ぃ〜?!

あの、ほら、ヘンな意味じゃないからねっ!
「オカズ」とかそーゆのじゃないからねっ決して!
ちがうからね、これ!

あの、あれだよ?
ごはん食べてる時なにかついてないと寂しいからつけただけだよ?

で、たまたま撮ったら冒頭の方でこれ映っただけだからっ!


でもさ
正直、ちょっと萌えるんだよね。。。
銀さんの綺麗なおしり。


手元に届いてからというもの、
毎回このDVD見るたび食い入るように指と指の間から遠慮がちに見てたけど
(ん…?言葉に矛盾があるな…)
今日は写真を撮るために携帯握りしめてたんで、がっつり拝ませていただきましたよ。

ひとりでキャッキャしながらっ

ビバ!!!
一人暮らし!!きゃっほーヾ(≧▽≦)ノ"


実際、あんなに綺麗なおしりのメンズは居ない…と思うよ?
いや、わかんないけどっw( ̄△ ̄;)w
知らないけどっ(*´∇`*)

あぁ!!!
でも、前にネタで先輩と見たぺ様(ぺ・ヨンジュン氏)のケツは綺麗だったな。。。
(映画「スキャンダル」を観る為だけにDVDレンタルして先輩の家に泊まりに行ったのさっ♪)

通称=「 ぺ尻 (ペジリ) 」ね。

あれは銀さんバリの美しさだったことを今思い出した!

つうことはつぶが見てきたケツは全部、欠陥品?
あ…全部ってほど数無いけど…。って知らないけど(*´∇`*)

なにが言いたいのかわからんようになってきた…。






ただの欲求不満です、きっと。。。




同じカテゴリー(Gintama)の記事画像
空耳アワー
意外なキャラ設定
ばいにゃっ♪
冷静と情熱の狭間
あ…カワイイ
宮城の銀魂ファンへ捧ぐ
同じカテゴリー(Gintama)の記事
 空耳アワー (2009-12-22 15:48)
 意外なキャラ設定 (2009-12-08 15:12)
 まじでかァァァ! (2009-11-02 12:33)
 網棚から回収 (2009-10-26 19:37)
 二次元さんの誕生日 (2009-10-10 07:15)
 ばいにゃっ♪ (2009-08-29 21:30)

Posted by つぶすけ at 00:52│Comments(0)Gintama
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっぷ!
    コメント(0)