< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

2009年08月04日

冷静と情熱の狭間


私事で大変恐縮なのですが
ふと、気付いたらここしばらく友達とまったく逢っていませんでした。

アレ?
こんなに「日々の生活が充実してるぅ~!!」と思っているのに・・・


お~か~し~な~ぁ~(;´Д`)


飽き性のくせに、インドアな趣味にアレコレ手をつけるもんだから時間が何時間あっても足りません。
なんで1日って24時間しかないのでしょうか?

アレ?
これ、ヒキコモリンの一歩手前なんじゃね?


ま、いっか。


去年の今頃もこんなだったような気がす……

つぶの過去日記、
読み直したら予想以上に【銀魂】一色だった・・・。

なんだアレすげぇーわ凄すぎるわ。

嗚呼、あの頃の情熱
カムバーック!!!
去年の夏ちびキャラ銀ちゃん

銀さんのお尻映像みてハァハァ言ってたあの頃に戻りたい・・・。


なぁーんかさっきから「お尻、おしり」って。
あたしは沢村一樹かぁ!!!




同じカテゴリー(Gintama)の記事画像
空耳アワー
意外なキャラ設定
ばいにゃっ♪
あ…カワイイ
宮城の銀魂ファンへ捧ぐ
マジでかァァァ!
同じカテゴリー(Gintama)の記事
 空耳アワー (2009-12-22 15:48)
 意外なキャラ設定 (2009-12-08 15:12)
 まじでかァァァ! (2009-11-02 12:33)
 網棚から回収 (2009-10-26 19:37)
 二次元さんの誕生日 (2009-10-10 07:15)
 ばいにゃっ♪ (2009-08-29 21:30)

Posted by つぶすけ at 22:10│Comments(0)Gintama
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷静と情熱の狭間
    コメント(0)