< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

2011年05月24日

TOKYO イエアー!


近況報告です。

じつは…先日ちょっと訳あって県外に転出しました。

いやぁ~思いがけず仙台の田舎から一足飛びして東京都民になっちゃいました。
ただ期間限定で宮城を離れたので予定では来年の7月にまた戻ります。

大好きだった仙台のマンションは3月の末に引越しをしてしまっていて実際のところ仙台市民だったのは3月末まで。
本当は4月に来るはずだったのですが、地震の影響などもあり予定が少々狂いまして一ヶ月遅れでこちらに来ました。
そんなわけで4月は家なき子になってしまっていたので知人の家にお世話になっていました。

現在休職中&求職中なので毎日ぼけぇ~っと過ごしているのは先月と変わりないのですが、いろんな手続き等で電車に乗って外出しなくてはいけなくてそのたびにどっきどきです。

東京、電車と人多いな!

お店も多いし誘惑も多いし…いろいろ大変です(^~^;




同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事画像
久々です。つぶすけです
被害の深刻さ
3.11のこと
再現率
泪は心の汗なんだって
ぼけぇー
同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事
 THE・令和 初更新! (2019-05-15 22:57)
 久々です。つぶすけです (2013-04-30 18:20)
 突然ですが… (2011-08-28 14:51)
 被害の深刻さ (2011-04-13 23:59)
 おぷろのはなし (2011-04-12 14:06)
 3.11のこと (2011-04-11 14:46)

Posted by つぶすけ at 08:17│Comments(0)つぶのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TOKYO イエアー!
    コメント(0)