< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2008年08月29日

消し去りたい過去


さかのぼって、金曜日の日記。

金曜日はめっさ忙しかった…。

時間に追われるのキライじゃないけど
精神的にヤラれるので基本的には避けたいです。

でも
追い詰められてはじめて動くタイプの人間なんで
ミスることもしばしですが、そのほうがやりやすかったりします。


矛盾がムジュンを呼ぶつぶすけの性格です。


そんな月末。
【人生ランキング・ワースト3】に入るくらいの失態をやらかしました。

ホント、記憶から消し去りたい…。

でもね、だめなんだよ。
なかなかコレ消えないんだよね。

はぁ。。。

仕事が片付かなくてみんな帰っていく中
半泣き状態で残業していたつぶすけ。

結局、大方片付いたのは20時を回った頃でした。

つぶ派遣なんで、ひとり置いて帰れないため
上司も一緒に残ってくれていたのですが

遅い時間になったため食事に誘ってくれました。

本当は帰ってすぐ寝てしまいたかったのですが
「誘われたら断れない」生粋の日本人なんで
イエスマンよろしくその申し出をお受けしました。

その結果。。。




上司の目の前で吐きました。



仙台のとあるビルの路地手前
置き去りにしてきた吐瀉物はつぶのです。



見かけちゃった人、ごめんね。



はぁ。

最近、酒に弱くなったとは感じていましたが
ここまで弱くなってきていたなんて。。。

もう、外でお酒飲むのやめます。

付き合いでいく飲み会等ではそれなりに飲みますけど
基本的にはそんなに酒好きじゃないので「禁酒」って
言ってもまったく苦じゃありませんが…。

あぁー。
明日仕事に行くのいやだよぉー。


ホント失態だよ。

酒飲んで記憶が飛ばせるならどんなに幸せか…。

残念ながら記憶を失くすってことは出来なんです。
いつもはっきり覚えているんです、ワタクシ。。。


上司も気を遣ってコ洒落た店でうまいもの食べさせてくれたのに
ローマ・ナポリ料理「デル・カピターノ」
(美味しいイタリアンを食べさせてくれる素敵なお店でしたよ)

全部リバースだよ・・・。

マジ、合わす顔がありません。


てかね、疲れてる時にお酒なんて飲むもんじゃないね。

気持ち悪くなるわ…。

思い返せば今の職場に来てから参加する飲み会で
吐かなかったこと1、2回しかないかも?

店でドーン!とか
家帰ってきてドーン!!とか

そんなんばっかかも。。。


楽しくない、気を遣って飲む酒だからなのかな…。

あぁーーー!
醜態晒しちまったァァァ!!!








同じカテゴリー(つぶの仕事)の記事画像
就 職 活 動
いまさらですけど…
ばんめしだす
ふわぁ(−Q−)
イベント参加
自 己 ベ ス ト
同じカテゴリー(つぶの仕事)の記事
 就 職 活 動 (2011-06-02 15:18)
 ありがとう。 (2010-08-13 17:19)
 カラーコピー機だけどさ (2010-08-09 17:17)
 コウモリこっこ (2010-08-06 23:13)
 くえすちょん (2010-08-02 17:28)
 いまさらですけど… (2010-06-22 13:27)

Posted by つぶすけ at 23:00│Comments(0)つぶの仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消し去りたい過去
    コメント(0)