< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年02月27日

「布教活動」的な?



ごはんを食べながら(つうかパンを齧りながら…)
お気に入りのヒャダインさんのブログをみてたら
最近、ニコニコに動画をあっぷしたらしい。

早速ニコニコへ飛んだら、

ウチのラヴィちゃん調子悪くてなかなかつながらねぇー。

一端、IE閉じて、こんどはようつべでチェック。

ブログにも書いてあったんですけど
過去にあっぷした動画のアンサーVer.でした。

もう、聴く前からテッシュの用意!
いいですか?
とりあえず涙拭う用と鼻かむ用に最低2枚のテッシュ用意して!

オーケー?



まぁー、過去にも彼についての日記を書いた事があったのですが、相変わらず素晴らし才能の無駄遣いっぷりです(むっちゃ褒めてますよ!)
ヒャダインさんの頭ん中のぞきてぇー。
彼のポテンシャルは計り知れません。

今回のこの曲はつぶの過去ブログ(←リンクで過去日記に飛びます)
「好きな人がいます」でご紹介している「はじめてのともだち」のアンサーソングとなります。

※詳しくはヒャダインさんのブログをチェキ!!
【 http://ameblo.jp/hyadain/ 】
 ↑ 前回同様、リンクの許可得てないんでコピペしてください m(_ _)m



もうね、ガンガン泣きましたよ。
テッシュ5、6枚はいったね。

「人間」と「犬」という種族を越えて
家族・友人として犬からの視点で書かれた本作はヒャダル子の甘い歌声にのせて穏やかに歌われます。

今回はヒャダインさん完全オリジナル作品ということでしたが、彼の作り出す音は毎回違っていて、ド素人のつぶすけでも彼の引き出しの多さに驚かされます。

マジ、すげぇーよ、ヒャダインさん。

過去いくつかの作品は著作権ギリギリアウトな感じなので公に発表するのは難しいでしょうが、多くの人に彼の作品を観てもらいたいです。
< その他の動画はコチラから >
 http://www.youtube.com/user/hyadain2525



今、泣きすぎてめっさ眼球イテェー!

目がぁー!目がァァァ!! パート2。。。



同じカテゴリー(music)の記事画像
買物運、絶好調!
飽き性、ふたたび…
最後の女王
桜の季節
ろーまん♪
You Can FLY!
同じカテゴリー(music)の記事
 そろそろ時期ですね (2011-06-07 16:59)
 元気になるうた (2011-05-11 17:44)
 約一ヶ月ぶり (2009-09-28 00:54)
 買物運、絶好調! (2009-08-21 23:42)
 奥さん、素敵です。 (2009-08-19 21:53)
 飽き性、ふたたび… (2009-08-19 19:50)

Posted by つぶすけ at 23:48│Comments(0)music
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「布教活動」的な?
    コメント(0)