< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年04月01日

迫真の演技


年度末・年度はじめということもあり
先週末あたりから定時に帰れていません。

軽く残業の時もあればガッツリ21時オーバーな時も。
それでも残業自体は前職で慣れているので全く問題ないのですが、ちょっとだけ疲れが溜まってきました。
たいしたことないんですけどね?

とりあえずメドがついたので帰る支度をしていたら職場の方に
急に肩をつかまれ、声を掛けられました。

「大丈夫?顔色凄く悪いけど…具合悪い?」

ものすごく深刻な顔で問われたので、少し驚きましたが、
「平気ですよ」と返事を返したら

「毎日残業で体調、悪くなってるんじゃない?」

と、心配してくださっていました。
とても嬉しかったし、そんなこと全くないので

「ありがとうございます!大丈夫です♪お疲れ様でした(*´∇`*)  」

と言って、そそくさ職場を後にしたのですが、



じつはこの時、もんの凄い便意に襲われていたんです…



本当に申し訳ありません!
つぶ、あの時、めっさう●こしたかっただけなんだ!!!


申し訳なさ過ぎて絶対に言えない…。


同じカテゴリー(つぶの仕事)の記事画像
就 職 活 動
いまさらですけど…
ばんめしだす
ふわぁ(−Q−)
イベント参加
自 己 ベ ス ト
同じカテゴリー(つぶの仕事)の記事
 就 職 活 動 (2011-06-02 15:18)
 ありがとう。 (2010-08-13 17:19)
 カラーコピー機だけどさ (2010-08-09 17:17)
 コウモリこっこ (2010-08-06 23:13)
 くえすちょん (2010-08-02 17:28)
 いまさらですけど… (2010-06-22 13:27)

Posted by つぶすけ at 22:26│Comments(2)つぶの仕事
この記事へのコメント
この日記電車の中で見たから笑いこらえるの必死だったんだよ~!

てか、職場の方いい人ですね。
Posted by ちゃびん at 2009年04月03日 20:40
>ちゃびん

「う●こ」とか「ち●こ」とかって子供だけじゃなくて
大人も結構好きだよね。

『下ネタは永遠の笑いの栄養剤』だと
こう、思っております(´-ω-`)
Posted by つぶすけ at 2009年04月03日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迫真の演技
    コメント(2)