< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年04月07日

じつは極道のおにいさん萌


つぶの周りでどうも騒がしい「聖☆おにいさん」
ムーブメント起こしちゃってんの!?
聖☆おにいさん・3


布教活動ではありませんが。。。
つぶ大好き女帝なお姉様ことぴえ~るさんが紹介していたかのマンガ本
彼女のレビューを見て即・買いしたこのマンガ本
少なくとも2冊はつぶのオススメ発言によって
購読者数をのばした(のか?)あのマンガ本

先日、第3巻が発売になりました。

みんな「ウリエル・ウリエル」うっせぇーからなんだべや!
っつうことで、次のお給料まで購入を延期しようと思っていたのに
誘惑に簡単に負けて入手してしまいました( ̄△ ̄;)


なるほど、ウリエル、ツボすぎます。
一家におひとつなウリエル君。
セコムなウリエル君。
勇者なウリエル君 With エンジェルズ(彼も「エンジェルズ」に含まれてるのか?)

あの無表情さがいいですね(*´∇`*)

しかしながら、底の浅いつぶすけさんにはこの宗教ネタ、
ヘビー過ぎてちょっとついていけない感が…。

とくに3巻は何度も読み返さないと笑えない( ̄ω ̄;)

1巻はハンズアップのくだりで顎ガックガクさせながら夜中の2時に大爆笑して読んだんだけどなぁ~。




同じカテゴリー(book&comic)の記事画像
戻ってきたかも
鋼の錬金術師23巻
オタの起源【つぶの場合】
鋼の錬金術師 22巻
茶と白のコントラスト
男の子みたいなわたし
同じカテゴリー(book&comic)の記事
 戻ってきたかも (2009-09-16 23:51)
 鋼の錬金術師23巻 (2009-08-12 23:59)
 オタの起源【つぶの場合】 (2009-07-06 21:28)
 妖-あやかし-に魅せられて (2009-06-24 23:28)
 鋼の錬金術師 22巻 (2009-04-11 23:28)
 茶と白のコントラスト (2008-08-26 23:50)

Posted by つぶすけ at 22:57│Comments(2)book&comic
この記事へのコメント
私のお気に入りウリエル。ラッパを構える彼が好きです!

極道のお兄さんも好きだよ。梵天さんは嫌いです…。

ブッダを坊主にして、福耳を縮めると彼氏に似てるな~と思うのは私だけでしょうか…。
Posted by ちゃびん at 2009年04月08日 20:42
>ちゃびん

つぶ的には電車の中で吊り輪をしている真顔なウリエル君がお好みです。

極道のお兄さん、いいよね?
3巻で妻子持ちってのもわかったし。
好感度急上昇!!!

えぇ?そうかな?
もっと可愛い顔してなかったっけ?
…って!!
ちゃがちゃんと紹介してくれないから正直お顔まで思い出せないわよ(笑)
Posted by つぶすけ at 2009年04月08日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じつは極道のおにいさん萌
    コメント(2)