< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年06月25日

確 保 だ ぁ !


今日は仕事中、めずらしく午後からヒマを持て余していたので
職場の古い印箱を整理してみたら・・・


「 犬 の 捕 獲 」


ってのが出てきて度肝を抜かれました。



ハンコを作らないと記録できないほど
頻繁に犬を捕獲していたのでしょうか・・・。


謎です。


ちなみに、つぶが現在の職に就いて約半年経過しましたが
犬を捕獲したって話は一度もありません。
むしろ、そんなの職務内容にありません。

前の席に座っている女性に無言で提示したら
「ぶぉぁっ!」って言ったまま下を向いてしまい
しばらく仕事にならなかったようです。


結局「謎」が謎を呼ぶ結果となってしまいました。


ま、でも
悲しい事や嫌な事があったらこのハンコを眺めることにしたので、
そっと自分のデスクに忍ばせる事にしました。

ジワジワくるんだな、コレが(*´~`*)





同じカテゴリー(つぶの仕事)の記事画像
就 職 活 動
いまさらですけど…
ばんめしだす
ふわぁ(−Q−)
イベント参加
自 己 ベ ス ト
同じカテゴリー(つぶの仕事)の記事
 就 職 活 動 (2011-06-02 15:18)
 ありがとう。 (2010-08-13 17:19)
 カラーコピー機だけどさ (2010-08-09 17:17)
 コウモリこっこ (2010-08-06 23:13)
 くえすちょん (2010-08-02 17:28)
 いまさらですけど… (2010-06-22 13:27)

Posted by つぶすけ at 19:58│Comments(2)つぶの仕事
この記事へのコメント
お久し(^v^)

謎だ…。そのハンコ。

使ってみたい…。

うちの職場にもハンコいっぱいあるから面白いのないか探してみるかな~。
Posted by ちゃ at 2009年06月25日 20:30
>ちゃさま

ごぶさたっ!

謎だよねぇ~。

ちゃの職場にもいっぱいありそうだよね?
ナゾハンコ。
見つかったら即・写メって報告ね!
Posted by つぶすけつぶすけ at 2009年06月25日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確 保 だ ぁ !
    コメント(2)