< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2010年08月01日

せんぱぁ~い!!


ここしばらくネットとアニメから離れていたのですが
偶然ちょー格安で中古DVDを手に入れてしまったので
今更ですが「ホスト部再・ブーム」来てしまっています。

帰宅したらまずPS2に電源を入れる毎日です。
桜蘭高校ホスト部

 


ココから先はつぶすけの「個人趣味記録」みたいなものなので
ご興味のない方・『無理』と思われる方 は
この先を読まれなくて全然OKです。



過去にいくつか中古で購入していたものを合わせて現在5本のDVDを所有しているのですが、じつはネット上で非合法的に手に入れた動画は全話あるんです。

自分がお気に入りの回が収録されている分だけ買い漁ってきてます。
そんなわけで飛び飛びなんです。


いやぁ~この作品は本当に面白くて。
視覚的にも面白い描写が多くて、まったくもってけしからんです
もっとやれ。

声優陣も素晴らしい演技力とシンクロ率で、見ていて飽きないです。

アニメの新規開拓を全くしていないのですが、前からあるもので十分満足できるエコ仕様な性質なので家計に優しくていいな自分。


・・・自分褒めばっかしてサーセン。


そんな自分褒め倒しのKYつぶすけさんは鳳鏡夜さんがド・ストライクキャラなのですが、明らかに自分より年下の高校2年生なのにも関わらず

「きょッ鏡夜センパイ!!」

と発狂してしまう自分、誰がなんと言おうと終わってます。

でも、そうしている瞬間が一番幸せなんです、ごめんおかあさん…


永遠につぶすけのセンパイでいてください…と懇願したいです。

リアルで居ないかな鏡夜センパイみたいなドSで金持ちで眼鏡で野心家で自称エゴイストでクールなパーフェクツ男子・・・


彼のこと書き並べてみて実感しました…
いるわけねぇーな。



同じカテゴリー(anime)の記事画像
BASARAづくし
ばさらっちわ!
どうにも止まらない
同じカテゴリー(anime)の記事
 ホワイトデビル (2009-11-27 12:58)
 人生を豊かにするモノ (2009-08-28 22:03)
 BASARAづくし (2009-08-06 23:01)
 ばさらっちわ! (2009-08-06 21:30)
 どうにも止まらない (2007-12-28 03:16)

Posted by つぶすけ at 18:04│Comments(0)anime
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せんぱぁ~い!!
    コメント(0)