< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2008年08月04日

おやっ?

確認のため更新した自分のブログをきちんと見てみたら

なんとまぁ、ずいぶん「ナニ」な感じの写真でしたね…。

つうか、コレ → またまた「銀尻(ぎんじり)」
銀ちゃんのおしりだ!って熟知してるつぶみたないマニアな人しかわっかんねぇーよ。
てか、銀魂見たことある人でもこれわかるのはごく僅か…稀だよね(笑)

『言われんでもわかったわ!』という方、
いらっしゃいましたらどうかつぶにご一報下さい。
お友達になりましょうヾ(≧◇≦)ノ"


そしてね、
さらに自分、「素」でやっちまったなぁーっと思ったことを。。。

テレビの前、ヤバくね?

「銀魂」と「今日からマ王」の素敵な共演です。

ウチにあるちびボイス、全部並べてます。

つぶの 怨念 思いが「オタクの神様」に通じたのか
2つだけ買った「銀魂ちびボイス」は銀ちゃん高杉でした!!
(「今日からマ王」のお二方はゲームの限定BOXについてきました)

お昼休憩中に駅前ヨドバシまでわっさか走って買いに行ったんだけど
家に帰るまで待ちきれず、更衣室でガサゴソパッケージを開けた時の…
あの時の感動は今でも忘れられませんよっ!

最初に高杉
次に銀ちゃんでした。

思わず誰もいないのをいい事に更衣室でですよ。
本気でっ!

ちなみに1箱・500円オーバーって知らなくて
レジで1,300いくらですって言われた時、焦りました(^-^;)

意外に最近のおもちゃ、高いんですね。



脱線しましたが…
よ~くご覧になっていただけばおわかりだと思います。
向かって左側には先日DVDに初回特典としてついてきたカードもあります。


ハイ、銀魂だらけです。



なんか、もう誰にも止められんよ。。。


同じカテゴリー(Gintama)の記事画像
空耳アワー
意外なキャラ設定
ばいにゃっ♪
冷静と情熱の狭間
あ…カワイイ
宮城の銀魂ファンへ捧ぐ
同じカテゴリー(Gintama)の記事
 空耳アワー (2009-12-22 15:48)
 意外なキャラ設定 (2009-12-08 15:12)
 まじでかァァァ! (2009-11-02 12:33)
 網棚から回収 (2009-10-26 19:37)
 二次元さんの誕生日 (2009-10-10 07:15)
 ばいにゃっ♪ (2009-08-29 21:30)

Posted by つぶすけ at 02:21│Comments(0)Gintama
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやっ?
    コメント(0)