< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2008年08月07日

塩みが効いてます



当初、前の日記こんな内容を書くつもりはなかったんですけどね…

昔っから予想していた事と結果がまったく別物になるパターンで
物事やり過ごしてきたヤツです。

今さら改善されるはずもなく

風吹くまま、気の向くまま、フラリフラリと詩人のような人生を歩んでます。


つぶすけです。


6日という日も終わって、もうすでに8月も7日経過しましたか…。


早いもんですなぁ~。


明日からお盆休みを長期休暇にすべく、休みを取る人が会社で何人かいらっしゃいます。

最近さ、枯れた休日過ごしてるんで
あんまり休みはいいものだと思えません。

出来る事ならセカセカ地味に稼いでいたいです。
だって派遣だしっ。
金、ほしいしっ。

働き出してまだ半年にならないので有休もないしで、
今年の夏はちょっと厳しい「サマー・タイム」になりそうです。


つうことで、人生で☆初☆のお盆休みをもらうことができるそうで。


今までお盆に関係なく働いてきたためコレはちょびっと新鮮。
むしろお盆中は忙しい職場に居たことが多いのです。

つうか、お盆中ってどこ行っても混んでるんですよね?

今まではその時期を過ぎて休暇をもらったり、お盆がくるずっと前に休みをとって遊びに行ったりしていたので人がたくさんいて…みたいな体験はあまりしたことがありません。

お墓参りもお盆が過ぎてから行っていたので電車も空いてるし…みたいな?
(あり?ちょいとバチあたりな発言か?これ)

今年はお盆真っ最中にお墓参り出来そうだけど…どうすんのかなぁ?

ご先祖さまのお墓はちょいと県外で遠方にあるので
行くとなると小旅行なのですが、それなりに楽しいのです、はい。

今日にでもつぶママにでも連絡してみっかな。。。

ママが仕事だったら一人で行ってみるのも楽しいかも(* ̄▽ ̄*)

う~ん、一人旅が出来るようになったらつぶももう一人前!!






「音楽」と「銀魂」
それがあればもうなにもいらない…。








なんか、やっぱしょっぺぇー。






同じカテゴリー(つぶの雑記)の記事画像
も ら っ た
アホの子です
まっっつぐ!
負の連鎖
急げ!間に合わせろ!
ダンスゥイング!
同じカテゴリー(つぶの雑記)の記事
 目途ってなに? (2011-06-03 10:40)
 けっこうあるんですけど (2010-07-20 13:13)
 も ら っ た (2010-06-20 00:51)
 公開いじめ (2010-02-26 15:32)
 引く力? (2009-12-18 16:46)
 過去の男にこだわる (2009-12-07 21:47)

Posted by つぶすけ at 00:32│Comments(0)つぶの雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塩みが効いてます
    コメント(0)