< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2008年08月13日

つぶの暴走

最近の日記と過去の自分の日記を読み比べてみました。

近頃のつぶすけ。。。


オタク度数高っ!!


てかネタもさることながら基本的に言葉が荒い・・・。


肩の荷降ろしてなんかフリーダムになった印象を受けましたよ。
守るべきものをすべて手放したっていうか?

もうその時点でだめじゃん!

多分この偏りの要因は人とコミュニケーションがうまく取れていないってことだと
推測できます。

確実に人との交流を避けて生活しちゃってますからね。
自分、最近面白い話ひとつも出来ないもん。

あぁー。
だから誰かと交わりたいのに…。

今までの自分の所業のおかげで誰もつぶに構ってくれなくなった!

だってさ、お金無いんだもん遊べないじゃん!
遊びに行きたいのにいけないんだよ…ツライよ、悲しいよ…。

つうワケで極限までキているつぶすけと遊んでくれる人を求めて
これから知人に猛アタックかけます!









誰かと遊びたいんじゃー!!!!


同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事画像
久々です。つぶすけです
被害の深刻さ
3.11のこと
再現率
泪は心の汗なんだって
ぼけぇー
同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事
 THE・令和 初更新! (2019-05-15 22:57)
 久々です。つぶすけです (2013-04-30 18:20)
 突然ですが… (2011-08-28 14:51)
 TOKYO イエアー! (2011-05-24 08:17)
 被害の深刻さ (2011-04-13 23:59)
 おぷろのはなし (2011-04-12 14:06)

Posted by つぶすけ at 16:38│Comments(0)つぶのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶの暴走
    コメント(0)