< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年03月01日

感謝すること



いやぁ~、昨日はめっさ楽しかったよ(≧∀≦)

ちゃびんから素敵なプレゼントの数々を戴いちゃったしね♪
おんや?


おっと?
前日あっぷし写真と若干違うって?

ムフフ。。。

そうですよ?

忘れちゃいけないちゃびんには冠名があるんですから。
そう、 【 オ 神 授 (おかじゅ) 】 という素晴らしいものが。。。
(つぶの勝手な妄想の元、命名されました!)

そんな 【 オ 神 授 (おかじゅ) 】 ちゃびんから追加で贈られたのは

感謝すること



ダブった「ぎんたまねつけ2」&「銀魂カプセルじおらまっくす」






もう、一生愛し続けますっ!!!


さらに「つぶも別なの欲しい!」と言ったら一緒にガチャポンしてくれて。
2箇所、別なお店でチャレンジしたのですが

結局、もらった「神楽」が追加2体になって
ウチには

『 保存用・観賞用・実用用 』 の
オタ収集マニュアルに則った個数が確保されました。

「実用用」ってなにヨ!


3個目が出た時は二人で爆笑ですよ。

だって
「また神楽だったらどうしようねぇ~」なんてふざけて言ったら
見事にソレなんだもん(笑)

引き笑いしすぎて過呼吸になるかと思ったよ(*´∇`*) ヒィーヒィー

でも、可愛いからいいアルヨっ!
(※ちなみに他2体は銀ちゃんとヅラでしたvV)

その他にも帰り際に寄ったゲーセンで白熱したクレーンゲームの景品
キイロイトリとモフィとキショい豆もプレゼントしてくれました。




昨日は本当に心ほっくほくです♪
何よりちゃびんが一緒に遊んでくれた事・いろんな話をしてくれた事。

それがつぶすけにとって本当に嬉しい事でした(*^▽^*)

中学時代からの仲ですが、高校・社会人数年と「中抜け」の時があるので
正直、彼女の知らない部分もまだまだたくさんあるかと思います。
それでもまたこうして一緒に楽しい時間を共有してくれることに嬉しさを噛み締めながら2●歳最後の数日間を過ごせたのは、言うまでもなく、彼女のおかげです。
基本、オタク臭い事が主で語り合っている私たちですが(^-^;)
一緒に過ごせなかった時間を苦にせず、ワイワイ出来るって本当に素晴らしいことだと思うと共にいつまでも変わらずにいてくれる友人がそばにいてくれたことを幸せに思います。

ホント、つぶすけは幸せ者です(≧∀≦)

最高のプレゼントをどうもありがとうっ☆





同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事画像
久々です。つぶすけです
被害の深刻さ
3.11のこと
再現率
泪は心の汗なんだって
ぼけぇー
同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事
 THE・令和 初更新! (2019-05-15 22:57)
 久々です。つぶすけです (2013-04-30 18:20)
 突然ですが… (2011-08-28 14:51)
 TOKYO イエアー! (2011-05-24 08:17)
 被害の深刻さ (2011-04-13 23:59)
 おぷろのはなし (2011-04-12 14:06)

Posted by つぶすけ at 10:22│Comments(2)つぶのつぶやき
この記事へのコメント
つぶちゃんに取ってもらったキイロイトリは専用携帯につけてもらいました。

つぶちゃんからなんだからね~って言ったら照れながらつけてました。
Posted by ちゃびん at 2009年03月12日 20:15
>ちゃっぺ

つか、コメしすぎだから(笑)
つか、どんどんやれ!(*´∀`*)


ぬぉあんと!
でも携帯に付けるにはデカすぎない?
ちなみにちゃもキイロイトリ?
お揃?

お惚気ですか?コノヤロォォォ!!
羨ましいゾ!コンチクショー(≧◇≦)!!
Posted by つぶすけつぶすけ at 2009年03月12日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝すること
    コメント(2)