< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年03月08日

活用法



久しぶりの何にも予定の無い休日。

荒れ放題だったお部屋をちょろっとお片付けしました。

掃除に洗濯、台所のたまった食器洗い。
お風呂掃除に、食事の用意…。

土曜日、ほぼ寝て過ごした分、働いたぁ。


通常だと洗濯物は週イチペースで十分なのですが、今週は大きな洗い物がいくつかあって、三度ほど洗濯機をまわすこととなりました。

洗い分けをするその際、一度洗濯カゴから避けなくてはいけないので、何に入れようか悩んでいたのですが、押し入れを開けたら最適なブツを見つけたので、早速使用してみました。




それがコチラ
ジャンフェス袋




去年の年末にイイ歳こいて参戦したジャンプフェスタの、アニプレックスブースでお買物した人が貰えるオリジナルショッピングバッグです。


貰ったのはいいんだけど、羞恥心煽られる代物で、貰った当初から使い道に戸惑っていたこの袋が、ようやっと活用できる時が訪れました(ノд<。)゜。

マチは狭いものの、意外に大容量なので随分重宝しましたし♪






まっさか、制作者側も後々洗濯物入れにされるであろうなんて想定外だったろうなぁ…と思いながら、来週も使う予定です(*^▽゚)v






同じカテゴリー(つぶの雑記)の記事画像
も ら っ た
アホの子です
まっっつぐ!
負の連鎖
急げ!間に合わせろ!
ダンスゥイング!
同じカテゴリー(つぶの雑記)の記事
 目途ってなに? (2011-06-03 10:40)
 けっこうあるんですけど (2010-07-20 13:13)
 も ら っ た (2010-06-20 00:51)
 公開いじめ (2010-02-26 15:32)
 引く力? (2009-12-18 16:46)
 過去の男にこだわる (2009-12-07 21:47)

Posted by つぶすけ at 23:49│Comments(2)つぶの雑記
この記事へのコメント
そんな活用方法があったなんて…。

ちなみにわかめ大使は封印中です。
Posted by ちゃびん at 2009年03月12日 20:10
>ちゃ

そういえばそんなの買ってたね(笑)
きゃほーな関節技できるあのぬいぐるみね。

あ…。
割って食べような眼鏡クッキー。
早く食べないと賞味期限が…。
Posted by つぶすけつぶすけ at 2009年03月12日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活用法
    コメント(2)