< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年04月07日

ぐわっしゃ!


じつは「聖☆おにいさん」を入手したのは
先週の初ジャンプ立ち読みの時でした。

この時同時に3冊ほどマンガ本を握り締めてレジに並んだのですが、
これまた人生で初の「銀魂」コミックスを購入したという一大イベントがあったので、大好きなはずの「聖☆おにいさん」の存在感がぐぐんと急降下したのでした…。

ココから先はつぶすけの「個人記録なぐだぐだ日記」なので
どうでもいい事を記載しています
そのため、この先は読まれなくて全然OKです。


大好きマンガ・本新刊!


そしてこれまた面白すぎて笑い転げ、涙をガンガン流して読んだ「銀魂」コミックス。
おもろ過ぎ、次のページが怖くて開けないっ!なんていう衝動に駆られ、こんな感情を抱いたマンガ本、この先一生ないでしょう…というほどヒィヒィ言った27巻。

今週放送予定のアニメ銀魂でやると思うのですが…

もんのすごく楽しみです。

禁断の果実に手を出しちゃったアダムとイブでもないけれども…
銀魂のコミックスを一度買いだしたら、収納には困るし、金額的にも困るしで、どうしようもない状態になるよ、コレ!

と思いつつも、新刊の28巻をこの前の日曜日、本当は近所のTSUTAYAにちょこっと行って購入し、その後はスーパーでお買い物して帰ってくるはずが、思いのほかTSUTAYAに長居してしまったため、第2期「鋼の錬金術師-FULL METAL ALCHEMIST-」をまず見るために走って帰宅。
その後、再度お出掛けしたという筋金入りのオタク根性を露わにしてまでも手に入れたくなった「銀魂」コミックス28巻。

でも人生初を与えてくれたのは27巻。

アレ…なにが書きたかったのかわかんなくなってきたぞ?
もう、今日は火曜日なので頭が全く回らない…。
大変なぐだぐだっぷりで申し訳ねっ…。


ちょっと今日はもう寝ます。。。

web clap

このclapボタンの素材は
『泉源福池』さまからお借りしています。



同じカテゴリー(Gintama)の記事画像
空耳アワー
意外なキャラ設定
ばいにゃっ♪
冷静と情熱の狭間
あ…カワイイ
宮城の銀魂ファンへ捧ぐ
同じカテゴリー(Gintama)の記事
 空耳アワー (2009-12-22 15:48)
 意外なキャラ設定 (2009-12-08 15:12)
 まじでかァァァ! (2009-11-02 12:33)
 網棚から回収 (2009-10-26 19:37)
 二次元さんの誕生日 (2009-10-10 07:15)
 ばいにゃっ♪ (2009-08-29 21:30)

Posted by つぶすけ at 23:40│Comments(2)Gintama
この記事へのコメント
見ちゃったのね…。床屋の話…。

27巻を読むときは、向かい側に人を座らせちゃだめよ。読み終わるまで向かいに座った人はずーっとアイーンってされちゃうんだよ!
Posted by ちゃびん at 2009年04月08日 20:35
>ちゃびん

見たよぉ~(* ̄▽ ̄*)
ホント、人生で初。
ページをめくるのがおっかなくて出来ないなんて…。
アレは人を笑い死にさせる気満々だな!

空知のごあいさつでまず逝ったもん(笑)
Posted by つぶすけつぶすけ at 2009年04月08日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぐわっしゃ!
    コメント(2)