< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年04月21日

ガ ク ブ ル


月曜・火曜と定時で職場を出て

18時には帰宅 → 収録 → Mix作業
→ Mixしながらメシ喰って風呂入って寝る…


みたいな感じだったのですが、此処に来てちょっと歌唱の危機が!


月曜日、簡易ポストにビラが入っていたのですがそのビラ、

「騒音に関するお知らせ」

とか書いてありましてね?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

中身を読んだら。。。

深夜~早朝の大きな音は近隣の方たちに多大なるご迷惑をかけてしまいます。大音量でのテレビ・音楽鑑賞、楽器の演奏、友人知人を招いての大騒ぎなど、良識のあるマナーに反する行為
なんちゃらかんちゃら…。



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


「ノド」という名の楽器で演奏してるっちゃーしてます…か?

ま、そもそも深夜~早朝にはうたわないのでつぶんちのことを言っているのではナイ…と思いたのですが、真性のビビリなのであんま声張ってうたえねぇーじゃん!!って状況です。
(ヘッドフォンかけてうたってるので音量が量れない)

ウチの真下が大家さんちなので…やっぱウチのことかな…。

ちなみにビラは入居者各位あてなのですよ。

尚の事怖ぇぇぇ~~~!

つうことで早い時間に帰宅してガツガツうたってやる作戦で昨日までは頑張りました。

2日かけてとりあえずMix&MP3に変換したのであっぷします。




同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事画像
久々です。つぶすけです
被害の深刻さ
3.11のこと
再現率
泪は心の汗なんだって
ぼけぇー
同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事
 THE・令和 初更新! (2019-05-15 22:57)
 久々です。つぶすけです (2013-04-30 18:20)
 突然ですが… (2011-08-28 14:51)
 TOKYO イエアー! (2011-05-24 08:17)
 被害の深刻さ (2011-04-13 23:59)
 おぷろのはなし (2011-04-12 14:06)

Posted by つぶすけ at 01:31│Comments(2)つぶのつぶやき
この記事へのコメント
聞いたよ~!ハモリ~!無条件~のイントロの高音はもちろんつぶちゃんの声よね?鳥肌立った!

どんな具合で作業してるからこそですが、周囲への音漏れを気にしながら歌っているのがひしひしと伝わってくる…。もったいない~。

音楽スタジオで本格的に歌っていただきたい!
Posted by ちゃ at 2009年04月23日 18:40
>ちゃ殿

鳥肌まで立たせてしまってなんなんだけど…

ごめん。。。
イントロのアレ、ミクんだ…。
つぶんじゃねぇ(;´Д`)

書面来た時はめっさビビリました。
確かに最近ご近所の住人さん、すんごいうるさいんだけどさ
自分にも要因はあるような気がしてならないのよ…。
コエェェェ~~~~!

音楽スタジオ借りるほどの歌唱力でもないっしょ?
自宅収録で十分よぉ~。
Posted by つぶすけつぶすけ at 2009年04月23日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガ ク ブ ル
    コメント(2)