< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年05月11日

う じ う じ


最近、ネタはあるのに書く余裕が・・・ない・・・。

あのね、あんまり文章書くの得意じゃないんすよ。
前からグチグチ言ってるんですけど。
だからネタがあってもある程度練って、時間をかけてじゃないと書けないんすよね。

文才の神様降りてこないかなぁ~。

降りっぱなしなのはオタクの神様だけだもんなぁ~。
むしろ憑依してるもの。
あと、貧乏神的な奴ね。
幸い、でっかい鎌持った黒い服の人はおいでになってないけど。
できることならババァになるまで来ていただきたくは無いけれども。
「卍解!」とか言う高校生も勘弁だなぁ。

アニメはいいけど・・・。


只今、たいした事ではないのですが思うところがあって
無駄に落ち込んでいます。

そんな時は「銀魂」でメンタルバランスを調節!
と、いきたいところなのですが・・・。

無い頭フル回転で悩み事処理をしようとしているので趣味までおっつかないんです。
こんな時、自分のバカさ加減にため息大放出です。
どんだけ幸せ逃がした事か。
もう回収不可能なところまで出し切っちゃって、吸い戻そうとしても咽ておっさんみたいな「おぇっ」ってえずくような咳がオプショナルで付く位です。

どっちにしても涙目です。

どうしよ。

悩んでもどうしようもない事ってどうしたら解消するんでしょうか?

誰かに話すって程のものでもない・・・というか、そこまで自分の感情が整理されていないので、言葉で表現する事も難しい段階なんですよ。


時間と冷静さを取り戻すことが必要ですね。




同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事画像
久々です。つぶすけです
被害の深刻さ
3.11のこと
再現率
泪は心の汗なんだって
ぼけぇー
同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事
 THE・令和 初更新! (2019-05-15 22:57)
 久々です。つぶすけです (2013-04-30 18:20)
 突然ですが… (2011-08-28 14:51)
 TOKYO イエアー! (2011-05-24 08:17)
 被害の深刻さ (2011-04-13 23:59)
 おぷろのはなし (2011-04-12 14:06)

Posted by つぶすけ at 23:38│Comments(0)つぶのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う じ う じ
    コメント(0)