< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年08月01日

多分、6年ぶり


いい歳しておもっクソ盛大にスライディング転倒をしました。
応急処置してもらった


しかも段差も何もない平坦な場所で。

_Or2 
↑↑↑
真横から見たらこんなんです。
こう、両手はびよーんとのばした状態。

一瞬、我が身にナニが起こったのか理解できませんでした。
しかしながら、周りの目もありますし、いつまでも転んだままでいたら心配をかけてしまうと思ったので、全身の鈍い痛みを堪えてすっくと立ち上がっりました。
「痛み」よりも「羞恥」が大幅に上回ったのでヘラヘラしながら「大丈夫ですよ~」と言って回ったのですが、右膝を強打したのはさすがに耐え切れず、医務室で湿布を恵んでもらいました。


自宅に帰ってきて、現在の状況を確認するべく、恐る恐る湿布をはがしてみたら・・・エライことになってた

ココから先は
つぶの記録のために打ち身のエグい画像を貼っています。
続きをご覧になることはオススメしません。
任意でご判断願います!



キモっ!

角度変えて・・・

キモっ!Part2


めちゃめちゃ、痛いです。。。

今のところ特に痛いのは右膝のみですが、明日になったらもしかして起き上がれないかも・・・と思っていてやや恐怖感で心がザワザワしています。


とりあえずは土日両日とも予定もなぁ~んにも無い休日。
安静にしていられそうで良かったよ。。。



同じカテゴリー(つぶの雑記)の記事画像
も ら っ た
アホの子です
まっっつぐ!
負の連鎖
急げ!間に合わせろ!
ダンスゥイング!
同じカテゴリー(つぶの雑記)の記事
 目途ってなに? (2011-06-03 10:40)
 けっこうあるんですけど (2010-07-20 13:13)
 も ら っ た (2010-06-20 00:51)
 公開いじめ (2010-02-26 15:32)
 引く力? (2009-12-18 16:46)
 過去の男にこだわる (2009-12-07 21:47)

Posted by つぶすけ at 00:38│Comments(2)つぶの雑記
この記事へのコメント
きゃ~!
すさまじいお怪我じゃないですかっ!

痛さが視覚で感じられるよぉ~


その後、
腫れとか痛みは大丈夫?



ホント、大事にしてね☆☆☆
Posted by もこ at 2009年08月06日 17:16
>もこたん

お見苦しいものを…すんません(;´Д`)

これね、転んだ当日だからまだ
そんなでもないんだけど
ここ数日の打撲痕はなんつうか…まじキモイ。

腐りかけの巨峰みたいな色してる。

でも痛みは軽減されたからへいきぃ~!

ご心配ありがとうね(*´∇`*)

もこたんも足元にはくれぐれも気を付けてね!
Posted by つぶすけ at 2009年08月06日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多分、6年ぶり
    コメント(2)