< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年08月30日

叫ばずにはいられない


ちょっと叫んでもいいですか?

最近、+つぶ日記+は愚痴の掃き溜め&趣味万歳な異様な場になってしまっています。

ま、もともとそういうこと書きたくてはじめたブログなんですけどね。

すんませんね、読んでくださってる方。
どーしょうもないことばっかでごめんなさい。
毎日こんなんで申し訳ない。


そして、最新の愚痴、綴ります。


うたいたぁ~い!!!!!


HDDの問題とかご近所物語な事情とか発声法とかMIXとか。。。


ぜぇ~んぶ気にしないで歌いたい!!!!!



ストレス発散の良い方法として自分の中で認知したところだったのに、なんかいろんな問題だったり技術的な問題だったりが重なって気持ちよく歌えない。
それに時間が…ない。(なら今日、寝るな!って話ですけど…)


気持ちがごにょごにょしているのはきっとこの所為だ…。


歌唱力、どっかに落ちてないかな(;ω;)



同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事画像
久々です。つぶすけです
被害の深刻さ
3.11のこと
再現率
泪は心の汗なんだって
ぼけぇー
同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事
 THE・令和 初更新! (2019-05-15 22:57)
 久々です。つぶすけです (2013-04-30 18:20)
 突然ですが… (2011-08-28 14:51)
 TOKYO イエアー! (2011-05-24 08:17)
 被害の深刻さ (2011-04-13 23:59)
 おぷろのはなし (2011-04-12 14:06)

Posted by つぶすけ at 00:03│Comments(2)つぶのつぶやき
この記事へのコメント
ミクのだいぶ待たせててごめんね(=_=)

あんなアレンジすごすぎ!ハモリ懲りすぎ!
Posted by ちゃびん at 2009年08月30日 20:15
>ちゃびんさん

そういえば、お願いしてたっけね。
素で忘れてた…逆にごめん。

あのハモリ解決したのでいいよ~。

どうもね!
Posted by つぶすけ at 2009年09月02日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叫ばずにはいられない
    コメント(2)