< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年09月13日

は つ も の


先日、桃をいただきました
桃も桃も桃

しかもこの桃、三越の地下「いたがき」の桃ですよっ!

つぶなんかゼッタイに手を出したりしない高級桃!

蔵王の道路っぷちで売ってるような
ザルに入ってナンボ、みたいな桃じゃないっすよ!
(いや、あれはアレですんげぇ美味いんだけどね)

いただいた桃はとてもオハイソな味がしました。
めちゃくちゃ美味かった!


もう、つぶすけったら桃、大好物なんですよ。
果物の中で一番好きなのです。

頂いた時テンション上がりすぎちゃって
「桃食べる?」って聞かれた時、素で「うん!」って言っちゃったくらいです。

職場の年上の方相手に。

それくらい嬉しかった桃を
数日前と昨日、2回に分けていただきました。
カット桃
めっさ幸せ(*´∀`*)~♪



それから今日は梨を食べました。
これは自分が食べたくて買ってきた物でしたが、コチラも初物。

安かったわりには
甘くてみずみずしい美味しい梨でした。
梨・梨・梨


これからの時期、果物が美味しい季節になりますねぇ(*´∇`*)
嬉しいな!楽しみだな!

でもひとりで全部食べないといけないのが悲しいな・・・。


果糖ってけっこうカロリー的なものがアレなんだって前に聞いたことがあったっけな…。


秋に果物食べ過ぎてデブになりそうな予感…ヤっベ!!




同じカテゴリー(つぶの雑記)の記事画像
も ら っ た
アホの子です
まっっつぐ!
負の連鎖
急げ!間に合わせろ!
ダンスゥイング!
同じカテゴリー(つぶの雑記)の記事
 目途ってなに? (2011-06-03 10:40)
 けっこうあるんですけど (2010-07-20 13:13)
 も ら っ た (2010-06-20 00:51)
 公開いじめ (2010-02-26 15:32)
 引く力? (2009-12-18 16:46)
 過去の男にこだわる (2009-12-07 21:47)

Posted by つぶすけ at 22:53│Comments(0)つぶの雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
は つ も の
    コメント(0)