< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2010年02月23日

THE ずぼら


ご無沙汰しております。

つぶすけです。

結局、年が明けてから一度も更新せずここまで来てしまいました。

すいません…相変わらずのズボラです。

年明けからのなんやかんやは時間と気持ち的に余裕ができたら、のんべんだらりんと更新したいと思います。多分、やらないと思うけど…

さて、新年の抱負(今更っ!!!)を語る前に
まずは前年の感想なんぞをチラッと書きたいと思います。

すいませんね、いつも唐突で(;´Д`)

ココから先はつぶすけの「個人記録」になります
興味のある方のみご覧ください



自分にとって2009年・下半期なんかは 特に 言葉で表現できないくらい怒涛と驚き、それから転機がたくさんありまして、個人的には死亡フラグがガツガツ立ってしまってるんじゃないか?と思う程でした。

いつ死んでもおかしくねぇーなこれ…ってかんじで。

まずは年明けてすぐにぴえさんこと 女帝の箱庭 で心ほくほく・ニタニタと、メンタルオアシスとしてお世話になっているぴえ~るさんにリアルでお逢いしたところから始まった2009年。

スタートが良かったのでしょう、人との出逢いがじつに素晴らしかった1年になりました。

それからこっそりはじめた歌ってみた活動。
これが転機でした。
なんやかんやで…もう…メン子ちゃんゼリーですよ。
すんません・・・意味はあるようでありません…内輪的なアレな叫びです。

人生でブログやっててこんなに羞恥心で死ねるな!って思ったこと無かったですよ。 参照 → 2009年10月28日【うっっわぁ…】

いや、じつに貴重な体験をさせていただいてね、ほんと。


まぁー死亡フラグ説は現在進行形ですけどねっ(;´∀`)…


そんな死亡フラグなつぶすけさん。
今年は昨年に引き続き、地道に歌をやっていこうかと思っています。

あと、女子力向上icon14icon14icon14ね。

年々目減りしているような気がしてならないんすよ…。

コラーゲンとかヒアルロン酸とか大豆イソフラボンとかローヤルゼリーとかマカとか。

思いつくもの全部摂取したらなんとかなるかしら?

まぁー、ずぼらさんですから?継続性、皆無なんで?
そんなの肌に注入しようが飲み込もうが持続してナンボだと思うんで、つぶすけさんには無駄なんだと思いました。


アレ?作文?


てなわけで、一切、まとまりの無い日記になってしまいましたが…

こんな相変わらずなつぶすけのグダグダ日記。
本年も +つぶ日記+ をよろしくお願いいたします(* ^ω^*)



同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事画像
久々です。つぶすけです
被害の深刻さ
3.11のこと
再現率
泪は心の汗なんだって
ぼけぇー
同じカテゴリー(つぶのつぶやき)の記事
 THE・令和 初更新! (2019-05-15 22:57)
 久々です。つぶすけです (2013-04-30 18:20)
 突然ですが… (2011-08-28 14:51)
 TOKYO イエアー! (2011-05-24 08:17)
 被害の深刻さ (2011-04-13 23:59)
 おぷろのはなし (2011-04-12 14:06)

Posted by つぶすけ at 17:03│Comments(0)つぶのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE ずぼら
    コメント(0)