< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2008年07月12日

銀魂バトゥーン。


はいっ!
だんだん自分がキモくなってきたところでさらに追い討ちをかけましょう♪

今日は『銀魂DAY』なのでこの際、どっぷりハマってみたいと思います。


ちょいと拾ってきちゃったのでやってみます。


【銀魂バトン <胸きゅんVer.> 】


◇銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べていきました。

「間接キッスだよ!てか、嫁にして!!」と勢いにまかせて絶叫します。

あ~ん。でもやっぱり、たぶん機嫌が悪くなります…。
予告ナシに食べられるのは基本的に許せません。たとえそれが銀ちゃんでも。
(一人っ子なんで他人に黙って物取られるのは好きじゃないんです…いや、マジで)

◇桂があなたの手を引いて散歩に行こうと言っています。

うむ。
指名手配犯と一緒に散歩するのはリスキーよね…。
「またこんど♪」と笑顔でお断りする。

◇坂本がお姫さま抱っこをしてくれるそうです。

「マジ、勘弁してください!」
と、土下座して丁重にお断りする。
だって、姫抱っこって…重いのバレっからイヤだよ!

◇高杉がお姫さま抱っこをしろと言っています。

はぁ?
高杉【が】お姫様抱っこしてもらいたいの?
ん…まぁ、出来る限りの努力はさせていただきます…はい。

◇土方さんがうたた寝をして肩に寄り掛かってきます。

あぁ~これはいいね(* ̄▽ ̄*)
自分も寝たフリこいてトシの頭に顔をくっつけちゃいます!
ヤッベ!!想像したら無駄に緊張してきた…。

◇沖田が微笑みながら頭をなでなでしてくれました。
 
年下のくせに生意気だぁ!
「こうゆう事はこのつぶすけ様にやらせなさい!」
と、若干説教してみる。

◇山崎が後ろから隊服をかけてくれました。

どんな状況で隊服掛けられたかにもよるよなぁ・・・。

まぁでもここはザキの優しさに感謝して、掛けてくれたその手にそっと触れてみますっ!
シドロモドロになるザキをちょっと観察したい。

◇近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。

うん。いいよ、別に。
ただ、何故トイレについてきてなんて言うのか本当の理由を言うまでネチネチ聞き続けます。
「怖いとか、そーゆーんじゃないゾ!」とか必死に言って欲しい☆

◇胸きゅんしそうな銀魂ファン5人に回して下さい。

つぶのまわりに5人も銀魂ファンがいらっしゃいません…。
なのでやってみたいと思った方、フリーでお願いします(*´∀`*)~♪


アレ?

<胸きゅんVer.>

だよね?

ちっともきゅんきゅんしない回答になってんだけど?





同じカテゴリー(Gintama)の記事画像
空耳アワー
意外なキャラ設定
ばいにゃっ♪
冷静と情熱の狭間
あ…カワイイ
宮城の銀魂ファンへ捧ぐ
同じカテゴリー(Gintama)の記事
 空耳アワー (2009-12-22 15:48)
 意外なキャラ設定 (2009-12-08 15:12)
 まじでかァァァ! (2009-11-02 12:33)
 網棚から回収 (2009-10-26 19:37)
 二次元さんの誕生日 (2009-10-10 07:15)
 ばいにゃっ♪ (2009-08-29 21:30)

Posted by つぶすけ at 23:59│Comments(0)Gintama
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀魂バトゥーン。
    コメント(0)