< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ

2009年01月05日

ごっどぅ・はんど



去年の年末にあった出来事です。

気が向いたら記録のために書こうかと思いますが
去年の12月にジャンフェスへ行って来ました。

その際、ジャンフェス限定の商品を何点か購入してきたのですが
その中でも一番のお目当てはコレでした。



銀八先生
ちびボイス銀魂
銀八先生 ジャンプVer.


コイツめっさ可愛いの(*´∇`*)

以前にも購入したことがあるのですが、人形の乗っている土台にボタンがあってそれを押すとおしゃべりするっていう…

まぁーガチでオタク向けなおもちゃです。
中身はこんな感じ


これの通常品が先日発売されたようなのでお出掛けのついでに買いに行きました。

ご存知のとおり失業中の身。
金は無いんで我慢して前回同様、2箱購入。

今回のコンセプトは~制服は二割増し編~ということで
銀さんが2種類いらっしゃいます。
ちびボイス 銀魂その4 ~制服は二割増し編~
ちびボイス 銀魂その4 ~制服は二割増し編~ (BOX)



基本ノーマル銀さんが 大好物 大好きなのでいつもの着流し姿で十分お腹いっぱいなんですが、コンセプトがコンセプトなだけにちょっと着飾っちゃってます。

2箱だけだから何が来ても問題ナッシィング!
でも叶うなら銀ぱっつぁんの通常Ver.がいいかしら?

なんて考えながらいざ箱を開けたら・・・。



ハイ、ご対面

2体とも銀ちゃんだった。。。



うぉぉぉ~~~!!!


ホント、2008年はオタクの神様降臨しっぱなしです。

そんなにつぶをそっちの道に引きずり込みたいのか?と問いたくなります。

思わずオタ友達のちゃびんに写メしちゃいましたよ(;´Д`)

つうか、2008年の運を最後に余すところなく使い込んだ感じですかね。



てなわけで、我が家には坂田さんが4体いらっしゃいます。

テレビの前に君臨なされてるのですが
ちょっとした 『天パ祭り』 です。
もうわっさわっさです・幸せですvvvv
定位置に君臨!


記念に銀魂メンバーのみをパチリ記念撮影
写真撮影!

高杉、肩身狭そうです。
何か言いたげです。

高杉ボタンを押すと
「そんな甘っちょろいもんじゃねぇーんだよ、俺達は…」

ちょっと強がっちゃったりします。

それもまた 萌え です。


あぁ~ぁ。
オタクの神様。
つぶすけ、完全にあなたに魅せられちゃいましたYO!!


今年もこの調子でゴッドハンドが本領発揮できますように…(合掌)


同じカテゴリー(Gintama)の記事画像
空耳アワー
意外なキャラ設定
ばいにゃっ♪
冷静と情熱の狭間
あ…カワイイ
宮城の銀魂ファンへ捧ぐ
同じカテゴリー(Gintama)の記事
 空耳アワー (2009-12-22 15:48)
 意外なキャラ設定 (2009-12-08 15:12)
 まじでかァァァ! (2009-11-02 12:33)
 網棚から回収 (2009-10-26 19:37)
 二次元さんの誕生日 (2009-10-10 07:15)
 ばいにゃっ♪ (2009-08-29 21:30)

Posted by つぶすけ at 02:24│Comments(0)Gintama
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごっどぅ・はんど
    コメント(0)